投資家情報

IRよくある質問
GMOアドパートナーズに関する質問と回答
会社が設立されたのはいつですか?
平成11年9月8日です。
沿革について教えて下さい。
こちらからご覧になれます。
どのような商品を取り扱いしていますか?
リスティング広告、ソーシャル広告をはじめ、アフィリエイト広告、アドネットワーク広告、SSP、メディアの運営など、インターネット広告に関する幅広い商品を取り扱っております。
役員について教えてください。
現在の役員構成につきましては、こちらからご覧になれます。
財務・業績に関する質問と回答
決算期はいつですか?
当社の決算期は毎年12月となっております。業績については、四半期ごとに発表しております。
最近の決算情報を知りたいのですが。
最近の決算情報はこちらをご覧ください。
業績の推移を見るにはどうしたらよいですか?
業績の推移については、こちらをご覧ください。
有価証券報告書・四半期報告書を見るにはどうしたらよいですか?
有価証券報告書・四半期報告書は、こちらをご覧ください。
株式・配当に関する質問と回答
証券コードはいくつですか?
4784です。
大阪証券取引所ナスダック・ジャパン(現東京証券取引所 スタンダード市場)に上場したのはいつですか?
平成12年9月5日です。会社設立後364日で上場しています。
売買単位株式数は何株ですか?
100株です。
上場後の株式分割について教えてください。
適正な投資単位の維持を株式の流動性向上、個人投資家層の拡大の面から、投資単位の引き下げを経営上の重要な課題のひとつであると認識しております。
これまでの株式分割の状況は以下のとおりであり、今後につきましても、株価推移、株主数、財務状況等を総合的に勘案して、投資単位に関する施策の検討を行って参りたいと考えております。
平成13年8月20日 株式1株につき2株の株式分割
平成16年2月20日 株式1株につき5株の株式分割
平成25年12月1日 株式1株につき200株の株式分割
利益配分についての方針について教えてください。
企業体質の強化と今後の事業展開を勘案した上で、配当性向50%を目標に安定した配当を継続して行うことを基本方針としていく所存です。
配当金支払いの株主確定日はいつですか?
第1四半期:3月31日 第2四半期:6月30日 第3四半期:9月30日 期末:12月31日となっております。
これまでに四半期配当の実績はございませんが、第5期(平成15年12月期)より期末配当を行っております。
名義書換などの株式手続きは、どのようにすれば良いのでしょうか?
当社の名義書換代理人である三井住友信託銀行で行っております。 株式に関する事務手続きの詳細は、三井住友信託銀行証券代行部(電話:0120-782-031)までお問い合わせください。